文字サイズ

トップページ の中の ニュースリリース

ニュースリリース

フラワートライアル2012大賞 最優秀賞獲得

投稿日:2012年10月04日

2012年9月25日(火)~27(木)、2012年9月25日(火)~27日(木)に蓼科高原バラクライングリッシュガーデンにて開催された「フラワートライアルジャパン2012秋」に出展いたしました。秋商品や2013年春の新作商品など数多く展示させていただき、おかげさまで好評を博しました。

フラワートライアルで毎年開催される「フラワートライアル2012 大賞」にも出させていただき、出品総数115点という例年になく多くの出品数の中から、当社のフライングカーペットマム® レボシリーズ 「パーシモン」が最優秀賞を戴くこととなりました。

フライングカーペットマム® レボシリーズ「パーシモン」
9/25(火)-9/27(木)に開催されたフラワートライアルにて、当社フライングカーペットマム® レボシリーズ「パーシモン」が受賞いたしました。

去年のフライングカーペットマム®「カーペットミラー」優秀賞につづき、今年もとらせて頂くことができしかも、最優秀賞という一番大きな賞を戴くことができて大変光栄に思います。これまでにない、様々な可能性を感じさせる「這性の菊」が評価されたと感じております。

またこれを機に這性の菊の可能性をさらに広げるような改良をしていき、新たな菊の親しみ方をご提案できたらとおもいます。

 

ガーデン&ファッションデザイナーであり蓼科高原バラクライングリッシュガーデン オーナーとして素敵な庭づくりを常にご提案されています、ケイ山田さんに、当社フライングカーペットマムを気に入っていただき、当社ブースまで足を運んでくださいました。
秋のガーデニングに最適なカーペットマムに関心を寄せていただき、カーペットマムの特徴を当社社長よりご説明いたしました。

また、白花弁に濃緑の花芯が上品な、花つき苗エルスタイルの新作「クリスティーン」や、ジャパンフラワーセレクション受賞の「コメットエイミー」など当社が扱う花姿が華麗なスプレーマムも気に入っていただけて、とても実りのある時間を過ごさせていただきました。

今回のフラワートライアルは、最優秀賞を戴けたおかげさまで、来場されるお客さまがフライングカーペットマムに関心を持たれて、例年にも増して様々な情報やアイデアを交換でき、また、花つき苗エルスタイルやコメットなどにご関心を寄せていただいたお客さまには今季秋商品としてお薦めさせていただくことができ、盛況のうちに会期を終えることができました。ひとえに来場者の皆様ならびに関係各位の皆様のご尽力のおかげと存じます。

ひきつづきがんばってまいりますので、今後もご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

バラクラオーナーのケイ山田さん
バラクラオーナーのケイ山田さん。
当社社長とケイ山田さん
当社社長とケイ山田さん。
フライングカーペットマム
展示されたフライングカーペットマム。

展示させていただいた、花つき苗商品の一部をご紹介させて頂きます。

星咲スプレー菊:コメットエイミー
星咲スプレー菊:コメットエイミー
ポンポンマム:キット
ポンポンマム:キット
グリーンマム:グレイス
グリーンマム:グレイス

菊の雫®

ワインとの融合により誕生した新しいリキュールをご紹介します。

サラダマムドットコム

食用菊の未来を広げる、生食できる新感覚の食用菊をご紹介します。

カーペットマムドットコム

菊の新たなカタチ。今まで見たことのない菊の未来をご覧ください。

豊幸園 楽天オンラインショッピング

豊幸園の誇る豊富な品種の菊をネットで直接ご購入いただけます

豊幸園 プレゼント企画

豊幸園の菊苗についているポイントを集めて素敵な商品をもらおう!


jQuery.event.add(window, "load", function(){ try { var pageTracker = _gat._getTracker("UA-16624487-1"); timeTracker._recordEndTime(); timeTracker._setHistogramBuckets([25, 50, 100, 500, 1000, 2000, 3000]); timeTracker._track(pageTracker); } catch(err) {} });